つい7本ぐらい…

と思っちゃう自分自重←

テッちゃんのツアー日程が出ました。
本数と日程と会場を比べてると思わず全通したくなっちゃうような日程で…
どこを取っても文句のつけようがないですね。
初日から1週間空いてるのも最終日が平日なのも上手いな~

とりあえず半分ぐらい行けたら嬉しいな
あとはチケットが取れることと、acidと日程が被らないことを祈るのみ…(-人-)

何より2011年まであと300日切りましたからね。
散財してる場合じゃないっていう(笑)
年内に先行予約とかいう可能性も0ではないですから…

‥‥‥しまった。このままではお金貯める期間がない/(^o^)\


さて、明日はQUADRINITYフラゲできるかな~
さっき某所でチラッと見たけど、なんか箱デカそうですね(笑)

明日に備えて寝る…前に、テツテツからメール来た人はエアチェックをお忘れなく