というわけで

音楽と人

表紙の3人がかわゆくてほっこり

以下、ネタバレ注意。(※画像はありません)
   
 
 
音楽と人4月号★

今年に入ってから結局毎号買ってる気がする…
次号予告には書いてなかったけど、来月も載らないかな~?なんて淡い期待をしつつ。
載らなかったら金光さん、完全プライベートで大阪??(笑)

acidの記事は見開きで2ページ。
渋谷のライブレポートでした。
右側のページに写真が2枚と左側のページにライブレポート。その下に小さめの写真。
期待していた金光さんの記事ではなかったのですが…
そのうち金光インタビューでガッツリ特集してくれると信じてますので!

で、問題の写真(笑)なんですけど。
まぁいつものことながらぼや~とした写真(照明が暗いのでね…)に浮かび上がるyukihiroさんの横顔がかっこよくて、イイ写真だな~と思いながらちょっと視線を横に流したら…

背中からワキまで全開…!!!Σ(゜д゜)
チラリズムどころの騒ぎじゃありません(笑)

で、肩から腕にかけて羽根がわさわさしてて一体どうなっとんねんこの衣装…!!
と、昨日は夜中に一人変な人でした。

でも、写真はすごくイイ写真なんですよ~!カッコイイのに、あの衣装に全部持ってかれる(笑)

もう一枚の写真は引きの写真で他のメンバーも写って‥‥‥あ、kishiくんがミエナイ/(^o^)\

セットリストもちゃんと載ってたので、過去の記事は修正&追記しました。
やっぱり10曲目と11曲目の順序が記憶と逆でしたね~(苦笑)

それからもちろんKen牛乳もしっかり読みました!
毎回毎回楽しませてもらってます。
ベストのアー写の件とか爆笑。それどんなコンセプト?www
Kenちゃんの餃子食べたい…(*´д`)

あとはFAKE?の記事も読みました。こっちは金光さんインタビュー
こないだFAKE?のアルバムを視聴して、KENの声も音もすごくカッコよかったんですけど…
聴くとどうしてもオブリのこと考えちゃうので保留にしてます。
早く帰ってきてKAZさん…


そういえば。
こないだからacidのライブで最後から2番目に演奏された曲の一部分がすごく耳に残ってて…
それぐらい好みな曲だったわけですが。
だけど、忘れたくないので何度も脳内で繰り返してるうちに、ほんとにこのメロディで合ってるのかちょっと自信がなくなってきました(笑)

なので、私の中で曲が捏造されないうちに、早く音源聴かせてくださいyukihiroさん。