先日。

梅田に行ったついでに、放談我報Xとテッちゃんご推奨の堂島ロールを買ってきました。
堂島のお店は改装中で、横に特設店舗みたいなのができてて、平日の夕方だというのに、あいかわらずの行列。
初めて食べた時はクリームにヤラレちゃったけど、これスポンジが美味しい…(*´д`*)

あ、偶然近くにサントリー系列のビルを見つけたけど、ポスターなどは見当たりませんでした。
ついでにPEPSI NEXも買ってみましたよ~…炭酸飲めないけど(笑)

肝心の中身は…
ページを開いた途端、醸し出されるkenちゃんの色気に思わず本を閉じてしまいました。
さささいしょに写真を持ってくるのはやめて…!
でも懲りずにチラっと覗いたら、大好物なSpeedの頃のkenちゃんがいた…
そして「ユッキー」の文字に思わず反応したり…(ちなみに第13談なところがミラクル/笑)
ページ数もかなりのものなので、これは心してかからないといけません。

なので次の休みの日にじっくり堪能することにします(笑)



って書いてたら妹が音楽と人買ってきてくれた…!!

・・・・・・・・・

なにあの萌え衣装(倒)