PEPSI NEX!

サイト行ってCM見てきました!
もっと恥ずかしいセリフを吐きまくってたらどうしようかと思った…(笑)

CM、10年ぶりなんですね…10年前のCMが何のCMだか思い出せない
NTTパーソナルでもなく、BOSSでもなく…canon?も1999ですよね?ユニクロはソロだしなぁ…

[I Love Rock 'N' Roll]のアレンジがカッコイイですね~後半の早くなるところとか暴れだしたい衝動に駆られます←
あれだけしか聴けないのはもったいない!フルで音源聴かせて!(>_<)

友達から「大阪でもポスターあるよ!」と写メもらったんですが…改札の中っぽいんですよね(苦笑)阪急電車に乗る機会がほとんどないから…入場券でも買って見に行ってみますか。

テッちゃんの情報も解禁になったみたいですね!
これでとうとう4人とも動くことに…
昨日acid待ちの時に妹にその話をしたら、「4人動くならバンドやれよwww」とつっこまれました(笑)

なんだかんだ言ってもタイムリミットは迫ってますからね~…
2011年までちょうどあと10ヵ月。