ジェットコースターな一日

でした。
プロフィールにもあるように、リズム隊贔屓なので(笑)
acid前にtetsu-tetsuメールとか何の攻撃ですかww

ともあれacid#2が終わりましたね。

今日は時雨さんのswitch→acidのswitch始まりでした。
それ以外のセトリは順番も東京と変わりなく…新曲の順番も同じかな?(最初の3曲はちょっとわからないけど後半はたぶん東京と同じ)
switchのかわりにperpetual~が無くなってました。

今日のyukihiroさんは鳥ではなく(笑)黒王子~
シャツの上にロングベスト(?)、その上にパフスリーブの長袖ブラウス。襟から前立てにフリンジ?かフリルがわさわさ付いてる感じ。
ボトムは全然見えませんでしたベルトのバックルらしきものは見えたんですがね…
手には黒の指あきグローブも健在で。

今日は個人的にしょっぱなから失敗したことがあって…
switch待ってましたーーー!!!ヽ(´∀`)ノって感じで、あまりの嬉しさに飛び跳ねてたらポケットに入れてた時計を紛失wwwアホやwww
ポケットに蓋ついてなかったらダメですね~やっぱり・・・


で、ring the noise(?)の最初らへんでyukihiroさんに煽られてうぉぉぉー!ってなったり、
途中からノイズが入って気になったり(※yukihiroさんがキレて帰ってしまわないかの意も含む/笑)、
それから低音がスカスカな気がして気になったりして、気持ち的になかなか上がれなかったんですけど…。

egoの「とうぉぉりゃぁぁぁ!!!」っていうyukihiroさんの雄叫びでスイッチ入って、そこから楽しくて楽しくてだんだん笑けて大変でした(笑)
そこからぶっ続けの新曲も、何も先入観なしで観れて、すごく楽しかったです!
お気に入りの新曲も聴けたし
それがまたよかったんですよ。個人的にはかなりキました。
「今日はもうこれ聴けたからすべてよし!!」って思えて、気持ちよくすっきり終われました。
アンコールはなし。
今日はみんなそれがわかってるので引くの早かったですね~(笑)
残ってる人たちで最後に拍手をして終了。


結局時計は見つからなかったんで、またキョードーさんに問い合わせようと思ってます。
最後に探してる時にお声をかけて下さった方々、ありがとうございました。

acidファンはやさしいよね(つд`)そういう風に声かけてくれたり、落ちてるモノ全部拾って「これ誰のー?」って訊いてくれてるんですよ?
モッシュも自分たちで楽しんでる感じで、傍に居たけど全然嫌じゃなかったです。

次は5月…!(>_<)