動悸、息切れ。

なんですかあのアー写は…!!!
普段チェックしないオフィシャル行ったら心臓止まりかけました。
しかし、この数日のacidモードを一気に引き戻してくれますねL'さんは(笑)

なんていうか、ゴテゴテ好きにはたまらんアー写ですねこれ…。
kenちゃん以外の方々は昔そんな感じだったよね…みたいなところもありつつ(笑)

ネタバレになってはいけないので続きは追記から。
    
 

一番最初に目に入ったのはテッちゃんでした。

美 人 さ ん が そ こ に … !

ヘッドアクセが可愛い!!(>_<)…っていうかあれ羽根の進行形かな?(笑)
そんなわけでしばらくテッちゃんに心奪われてました。

で、そのまま右にkenちゃん
最初オフィシャルで見た時は帽子が切れちゃってて、「…悩殺ポーズ?」とか思ってたんですけど(笑)
Ken萌えアイテムの手袋もしっかりつけてくれてます!!

そんでもってhydeさん。
アラブの貴族ですかむしろ姫ですか。
モノクロで色わかんないですけど、白だったらいいなぁ~。すごく似合う。

そしてラスボス(笑)yukihiroさん。
注目すべきはフジマキさん@大阪とそっくりの黒のアームカバー!どんだけ…!!
そしてノースリ肩出しですか?!

こういうコスプレっぽいのもたまにはいいですね…って言うと倦怠期のカップルみたいだなwww
とりあえず全員、全身コーデが激しく見たいです。
明日から音楽雑誌チェックしまくろう。
近日モノではCDでーた、What's IN?、MUSICAあたりかな…。

アー写に気を取られ過ぎでしたが、ジャケットもめっちゃ可愛い~
中が十字型デジパックなんで、中もますます凝ってそう~
すごく楽しみです(≧∀≦)

そしてkenちゃんの選曲が神すぎます。
そうか…あのガラス玉は布石だったんですね…。

なんだか明日acidだというのに、完全にL'に持ってかれたのが、嬉しいけど複雑な気分…(笑)