あんなメール送ってきといて

いまだ更新せずのL'mobile…
明日メールフォルダ開けたら担当さんビックリなんじゃない?
きっと全国のyukiヲタから苦情のメールが殺到してると思う(笑)

この時期ですからねぇ…何の更新かと思ってドキドキしますよね。
グッズの発表とかが無難かな~?追加公演(←願望)とかだったらyukiモバで発表するよね?
でも、クレジットカード持ってなくて今回のチケット争奪戦に参戦できなかった人達の為にも是非追加公演やってほしいです。

で、またチケット取れなかったりして眠れなかったりするんだわ…(矛盾)


さてさて、今月は12日までずっと忙しくてですね。
どう考えても12日までに終わらない仕事の量にヒーヒー言ってたり、acid渋谷のモバイルチケットが某オクに出回ってることに腹が立って眠れなかったり(笑)しながら、今日やっといろんな雑誌を買ってきてほっこり(またの名を現実逃避)してきました。

左から音楽と人→ウィークリーステラ→B-PASSそしてtetsuya本。

世間がAmazonに流れている中、私は全国のCD屋さんにがんばってもらうべく店頭で買う派だったりします。
ってゆーか某yukihiroさんではないですが、ネットで買ってCDケース割れて来たことがあって…雑誌も中身を確認して買いたいので。
で、ポイント稼ぎに音楽雑誌もCD屋さんで購入したりするんですが、今日買いに行ったCD屋さんにtetsuya本が置いてなかった…orz
同じ施設内に本屋が併設してるCD屋はやっぱあかん…。

というわけでそのお隣の本屋で買ってきました。

音楽と人
中旬に増刊号が出るからもういいかな~とも思ったんですが、Session Bの写真を見た瞬間レジに(笑)
きっと同じ写真は載せませんよね~?(とプレッシャーをかけてみる)
ken牛乳はあいかわらず可愛いし、睡蓮さんのレポも載ってたし、ハタチノがアートの木下くんだったしでなんか得した気分

★ステラ★
インタビューの内容はネットステラで見れるそうですが記念に。
これはNHKホールでの収録の時にインタビューしたんでしょうかね?
で、さすがはNHKとでも言いましょうか。フォントの大きさがおじいちゃん仕様www
音楽と人読んでから見たらビックリな大きさでした。

★B-PASS★
撮りおろしの写真とかは無いですけど、4人揃ってのインタビューとかって、雑誌じゃ結構久しぶりな気がするんですけど…
4人揃ってですよー!そりゃ3ページに650円払いますよー!(笑)
JACKのレポも載ってましたけど、音楽と人読んだ後じゃ全然物足りないですね~。
あ、テッちゃんがリキッドで着てたのはやっぱりこのベストじゃないかな?…っていうのは確認できましたけど(笑)

★tetsuya本★
本屋の方では山積みされてました
ちょうど立ち読みしてるメンズがいてちょっとドキドキ。
内容はテッちゃんの歴史から。知ってる事も知らない事もいろいろ載ってましたね~。
もうちょっとそこ詳しく!(>_<)って思うところもありつつ…
な~んかこれ読んでたら過去の雑誌とかいっぱい読み返したくなってくる…。

LIVE PHOTO HISTORYではいろんな時代の(笑)テッちゃんが見れます
こうして写真で見ると、昔のはわからないけど、自分がファンになったぐらいからのは見覚えのある時期の写真とかもあって面白いですね。
GRAND CROSSの会場の先が見えないとか(笑)あんなんやったんや~って。
TIGHTROPEのPVを真正面から見たのは初めてな気がするなぁ…。
あ、37番の写真は多分empty tearsの時じゃないかな?
たいまつに火が灯ってるのがすごく印象に残ってるので…。
ちなみに38番の写真はアンコールで出てきた時のみたいですね。

あとこの本、テッちゃんの手が実寸大で載ってるんです!!(←測ったww)
手フェチにはたまらん…!
ちっちゃいホクロとか萌える…!!

あとちょっとビックリしたんですけど、手相の太い線のカーブが自分のラインと似てる気がするんですけど…みんなこんな感じなんですか?
…写真撮ってみたけどわかりにくー(笑)

まぁ似てると思い込んでハッピーな気分でいることにします(笑)

ベースやギターのコレクションは前に出た本の方がたくさん載ってますかね?
あとはアンプとかピックのコレクションとか。7daysの時のピックが可愛い

再録インタビューの方はまだ読んでないですが、下にちょこっと当時を振り返ってのコメントが載ってますね。辛口なのがww

最後に。
今までのCDや映像作品がずらりと並んでるところで、REVERSEが収録されてる『LOVE for NANA』のジャケがトラネスジャケなところが「わかってる!!」とちょっと嬉しくなりました(笑)

そんな感じで。なかなか興味深い冊子でございました。