忘れてたわけじゃありません。

29日中に買いに行けないことはわかってたので、数日前に前祝いしてました。
キースのチョコケーキ~

長いのと迷ったんですけど、こっちはチョコのお花が付いてたので…
このエレガントさ(笑)が彼っぽいかなぁと。
というわけで、お誕生日おめでとうございます。

結局、Mステは携帯の充電が足りずにリアルタイムでの鑑賞はできませんでした(笑)
夜行バスでずーっっっとテッちゃんの曲を聴き続けて帰ってきたので。
昨日のライブを思い出してはほんわか幸せな気分に浸っています

★Mステ★
今日一番テンションが上がった場面→kenちゃんがエレキ持ってる…!!!
なのにちょっとカメラワークにご不満ですよ~(笑)
hydeさんに寄りたい気持ちはわかるけど(←)
テッちゃんが喋ってたのが意外でした!あれって喋る人はMステ側から指定されるのかな~?
演奏中は昨日からの流れで、珍しく乙女モードで鑑賞してました。今テッちゃんのことを語ったら、かなり引かれる自信あるよww
yukihiroさんは途中どこかに行かれてたようですが(笑)、出番の直前ぐらいに戻られてましたね。

でも観終わった後なんか物足りなくて、結局またMJを鑑賞してしまった…。

次はCDTV!!