思い出した。

あと1曲はREVERSEです!!!
スッキリ~!!思い出すのに一晩かかった(←)

なんでこの曲忘れとんねんオリジナル曲やのに(笑)

でもなんか順番が入れ替わってるかもしれません。かなり記憶が怪しい…(_ _;)
また雑誌などで出たら修正しますね。
ということでご参考までにお願いします…


お洋服は白の長袖シャツに赤(の部分はラメ)とか千鳥格子のパッチワーク風のホルターネックのベスト、その上に黒基調のジャケット。テーラード部分とか前見頃の部分に黒のラメで加工してました。右胸にイギリスとフランスの国旗のワッペン(これ会報かどっかに載ってました?出先なので確認できないけど)。
ボトムは黒のプリーツに細身のパンツ。
髪に青のキラキラつけてました。