見なきゃいいのに

一般発売の後、やっぱり気になって某オクを覗いたら、ずら~っと出てたねチケット…
腹立つから見なきゃいいんですけど、つい見てしまう(笑)
次からは一般もせめて1人2枚までにしていただけませんかね…
朝早く起きて並んだり、PCの前で準備してたファンの手に渡らないんなら、もういっそ一般で売らなくてもいいよ

その点、テッちゃんのライブはFC限定だからほとんど出回らなくていいですね。
明日のライブは行けないけど、わりと心穏やかです。もう99.9%チケットは手に入らないから(笑)
それよりも、どんなライブなのかな~とかゲストとか来たりするのかな~とか、いろいろ想像してワクワクしてます。
またリアルタイムレポートやってくれるそうなので、それを楽しみにしてましょうかね~。
 
昨日はチケットが取れなかったので、そのまま家に帰りたくなくて、本屋に寄って音楽と人と半年ぶりにマンガを2冊買い、コンビニスイーツを買って帰りました。
スイーツは『まるごとチョコバナナ』
…なんかリズム隊好きとしては、「これを買わずして!」的な商品だったので(笑)

帰ってからフェルトでスイーツを作ってました。
とりあえずシーズンなのでチョコ

元々細かい作業が好きなので、フェルトスイーツ、ちょっと楽しいです。
粘土(スイーツデコ)はホコリがくっつくのが気になって、ハマれなかった…。
やっぱり布をさわる方が好き(笑)
他にもいろいろ種類を作ったら面白いかも。マカロンとか作りたいな~

お天気がよかったのでついでにBlytheちゃん