今月末、ラルヲタは忙しい。

1/24にMJと、1/29にMステですか。
続々とテレビ出演のお知らせが舞い込んで来てますね!
2/14にもMJで流れるんですよね?例のNHKホールでの映像だったっけ…?
音楽戦士とかにも出て欲しいなぁ~

1/27にはL'シングルと、テッちゃんの本も出るし、28日はテッちゃんLIVEだし
でも、予定が詰まってると気持ちが焦ります
自分の仕事も〆切が今月末のものが多くて、もう何を優先していけばいいのやら…(笑)

CDでーたは昨日買いました。
もうお買い上げされた方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、一応ネタバレになってはいけないので畳んでおきます。

 
 

★CD&DLでーた★
…雑誌名が変わってたことに中見てる途中で気がついた(笑)
そりゃ真っ先に目に入るのは、やはり4人のお姿ですから
本屋でチラッと中身確認したら、ソロインタビューはあるわ、しかも一人につき4ページ!!合計20ページも記事が~!!と急いでレジに直行
残念ながら音楽と人は地元の本屋では売ってませんでした
ARENA37℃のkenちゃんLIVEのレポも、いい写真が多かったのでちょっと後ろ髪をひかれましたけど…

CDでーたの中は、4ショットが2×2の4ページとソロインタビューが4×4の16ページ。
小さいですが、webで写真だけ見れます
最初の、座ってるショットの構図が好き
並びがハリクリ2009のブックレットと同じですね。
布フェチとしては、この下に敷かれてる白のファーが気になる…(笑)
だってね、フェイクファーでもこれだけの長さ買うとかなりかかりますよ。安くても1m¥2000~¥3000くらいしますから。

ソロインタビューは、この1年半の活動と、新曲についてと、ちょこっとオリンピックについて。
みなさんそれぞれ語ってらっしゃいます。
でもこれを読む限り、hydeさんはVAMPSが楽しくてしょーがないんだなぁ…とちょっと寂しくなります。
どんなにL'を持ち上げたって騙されないんだからッ(つд`)
VAMPSは今年もまたZEPPツアーやるみたいだし…。
去年のVAMPSのツアーが終わってから、オブリが再開するのを今か今かと待っている身としては、VAMPSのアルバムやツアーの話を聞くと、すごく複雑な気持ちになります。
オブリは本当にいつ再開するんだろう…
そしてもうちょっとゆっくり休んで下さいhydeさん…働き過ぎ!身体壊しちゃうよ~(>_<)

kenちゃんのインタビューは読んでて楽しいkenちゃんの音楽話好きだなぁ
テッちゃんはソロのお話…よりはリーダー苦労話の方が多い?(笑)
でも、それだけ細かく目を配っているからこその素晴らしい作品達なんだと思います。
あと、「一番待ってるのは僕のソロじゃなくてL'Arc~en~Ciel(の活動)だと思う」っていう言葉にすごく救われました。
もう何でもお見通しなんですね…(つд`)

それから、名前のこと。
やっとテッちゃんの言葉で知ることができました。
ちゃんと真実を知ることができて、やっと地に足がついたというか、靄が晴れたというか…。
内容は是非ご自分の目で、感覚で読んで頂きたいです。
実は↑これを読んで胸いっぱいで、昨日は何も書けなかったんですよね(苦笑)

で、その記事読んだあとに、あのyukihiroさんの視線。
なんだか余計に泣けました。
なんて優しくて真っすぐな視線なんでしょうか。
自分の気持ち的にそう見えただけなのかもしれないけど、あの表情には参りました。

yukihiroさんは1年ほどのんびりしてたそうですが…
テクノにハマってたって、Perfumeもその時に聴かれたのかしら(笑)
シングルについての部分で語られてたBLESSのconcerto ver.もこれを読んですごく楽しみになりました
acidについてはこれからのことなのでちょこっとしかありませんでしたけど、「早くリリースできれば」っていうお言葉にかなりテンション上がりましたよ~(≧∀≦)

そんな感じで、読みごたえたっぷりのCDでーたでした!!