13日はremix音源の日。

今月はswitchのremixです。
6日にremixされる楽曲が発表されてから楽しみにしてたんですけど、

いやこれメチャメチャカッコイイっす!!

アコギの音がswitchに絡むとは夢にも思わなかったけどwww
生音(?)なのかな?ドラムとアコギが効いてます
こういうremixもあるんですね~。
聴くたびに「ここでこんな音鳴ってる~!」っていう発見が次々と出てきて、聴いててすんごい楽しい
あと、3分30秒あたりから半端なくテンション上がる(笑)
これは踊り狂いたくなりますよ~ヽ(´∀`)ノ
加工されてるyukihiroさんの声も、曲の組み方もカッコイイ!!バランスが絶妙!

ちょっと気になったのは、「only for me~」のあたりってメロディ変わってません?語尾(っていうのか?)が下がる部分とか。
これって機械でできるものなのか、yukihiroさんの声を新たに録音されたものなのかがすごく気になる~!
↑を聴き比べるために原曲も聴き直しましたけど、原曲は原曲でやっぱり好きだなぁ
今月もまたダウンロードの日々が…(笑)

でも、先月の携帯料金の明細見たら微妙に上がってたんですけど、これってやっぱりremixの所為でしょうか…?
パケ放題に含まれるのかわからないから、なるべく抑え目にしてたんだけどな~f^_^;


そういえば、PREMIUM NIGHT PARTYの2次は落ちました。
あぁ~PARTY行きたかったなぁ~
シフォンワンピに柄タイツでショートブーツか、トレンカにエナメルのパンプスかどっちにしよう~
…って服まで決めてたのに(笑)
だってPARTYですよ?行かれる方はぜひ女子力UPでオシャレして行って下さい
スタンディングでもみくちゃになった場合の責任は取れないけど(笑)

さぁ明日はCDでーた買いに行こ~