JACK IN THE BOX 2009が

音楽と人の増刊号で2/5に出るそうですね。
これは今月号に書かれてた情報ですが…HPにはまだ出てないみたいですね。
しかし、とうとうJACKだけ(?)で本作っちゃうんだね音人!(笑)
贅沢は言わないから…ドラムセッションだけでもいいから、yukihiroさんの様子が知りたいな~

今月号はkenちゃんのバースディLIVEについてのインタビューが載ってましたね。
テッちゃんとのセッションのあたりも興味深く読ませていただきました。
ってゆーか「めっちゃライブしたいから出演さしてー!」っておねだりするテッちゃんとか想像するだけで…(*´д`*)
例のディナーの件についても書かれてましたね~!
当選された方は無事任務を果たされたようで何よりです。お疲れ様でした!
そんなディナーでのkenちゃんの気遣いにもキュンとなったり…
あ、何か書いてるうちにまた読みたくなってきた…やっぱ買おうかな…(←立ち読みで済ませた人)

そういえば、BSフジで放送されたイナズマはどうだったんでしょう?
うちはまだアナログなのでデジタル放送が見れなくて…
気づいたのが直前だったので、他に頼める人がおらず、偶然仕事が休みだった彼氏にお願いして録画してもらったのはいいんですが。
彼のおうちはハードディスクしかなくてDVDとかブルーレイに落とせないんですよ。

ということは…

一緒に観賞しなければならないというハードルがここにwww

気づいた時にはすでに手遅れ(笑)

私はラルヲタ宣言はしてますが、いまだに一緒にLIVEとかDVDを鑑賞したことが無いんです。
それは相手に対するマナーというか…
だって、鑑賞するとなったら相手のことになんて構ってられないし、何よりL'見てる時の自分がキモいのは自覚してるww

でもどんな映像だったか気になるしなぁ…(←)