カブってる

今年、ブログでお世話になった方々にお送りした年賀状のネタに、ウチのらいおんちゃんに虎の被り物を作ったんですよ。
ちなみにお隣はシアキスのKenコス

そしたら、Kenモバの待ち受けも同じことしてたっていう…(笑)
本家はイラストですが。

7日から(だったっけ?)Kenモバの継続受付が始まりましたね。
最初はポンポン更新してくれてたのに、最近ちょっと停滞気味じゃないですか~(毒)
もう1年続けるならもうちょっと更新して欲しいなぁ…継続するか迷いどころ。
まぁ始まったばっかりなのに全然更新しないツン様モバイルもあるけどなwww
その点、テッちゃんとこは割とマメに更新してくれるので、サイトチェックするのが楽しみですね。
何より御本人の一言日記も読めるし

とりあえず、1/28はお休み貰えました。
会議といっても2月の打ち合わせだけみたいなんで、「休んでもいいよ~」とお許しが出ました
ただ次の日は研修があるので休めないかなぁ…夜行バスで帰ったら研修で寝そうww
ついでに17日もお休みを交代してもらったので、いざ出陣であります

しかし、1月にチケットぴあに並ぶのとか何の拷問よ(笑)