新PVまであと3時間♪

ドキドキしますね~!
一度はフルで見たとはいえ、PCで見る動画は慣れないので…f^_^;
久々に味わう(NEXUS 4/SHINE以来?)このワクワク感が堪りません

コメントの方も、PCつける度に再生して和んでます
何度見ても顔がニヤケちゃって大変です(笑)
ラルヲタは当分これで生きていけるよね…(´∀`)


さて、今日はテッちゃんのライブの当選発表だったんですが、

1/28のリキッドに行けることになりました!(≧∀≦)

で、予定も何も見ずに申し込んでたら月末会議の日だったよね…(馬鹿?)
今年はこういう突っ走る性格を治さなきゃ…orz
とりあえず、明日上司に掛け合って、休みをなんとか獲得したいと思います(←)

徹夜イベントの方は残念ながら外れてしまいました
↑の方がどんなイベントなのか予想できなくて楽しみにしてたんですけどね~f^_^;
まぁもう1つは行けるんだからそれは感謝しなきゃですね!!
あのテッちゃんがプレミアムというからにはプレミアムな夜にしてくれるはず
クリスマスライブでステージに雪降らせた男だからなwww

でも、徹夜イベントのことばかり計画を立ててたので、急にリキッドを振られて焦ってます(笑)
とりあえずリキッドってどこ?!みたいな…

LIQUIDROOM

…恵比寿のままなんですね。
acidで一度行ったと思うんですが、全く記憶がありません(笑)
開場前のこととかは何となく覚えてるんだけどなぁ…
階段上がって、会場の隣にカフェがあったような…?
ちょっとあの時期のacidは、私の中でいろいろ思ってた時期なので、余計に何も記憶がないというか抹消してしまったのかもしれません。
とりあえず、駅からの道順も覚えてないぞー(笑)

なので、テッちゃんのライブでいい思い出作って帰りたいと思います