タケノコニョッキとか…!

懐かしすぎるwww
そんでもって、それをみんなしてやってるのが可愛いすぎッ!!
笑いすぎて回るyukihiroさんも可愛いし…(*´д`)

可愛すぎる仲良しコメントはこちら

もう今年も早々から可愛いおっさん達にメロメロですよ~

はぁ~‥‥‥L'さん4人揃ったらやっぱ最強だと思います。
もうさっきからリピートしまくりですよ。
早く歌番組でもその仲良しッぷりを拝見したい!!

ついでにBLESSのPVも我慢できずに見てしまいました(笑)
初見はスペシャM-ONで…と思ってたんですけど、噂の「白いyukihiroさん」というのを見てみたかったので…
ジャケットに使われてるお花も飛んで(?)ましたね。
PVは私個人的には『よくわからない』感じですが(苦笑)、hydeさんがPiecesぐらいまで若返っててびっくりしました。やっぱ髪短いhydeさん好きだなぁ…

新年早々ええもん見さしてもらいました