サンタレーダー

さっきまで日本にいらっしゃったみたいですよ

NORAD

以前hydeさんがおっしゃってたサンタレーダーってのをふと思い出してさっき覗きにいってきました。
私が見た時には青森にいらっしゃったみたいです。

そういえばhydeサンタからもメール来てましたね(笑)
hydeさんもラルクのことL'って言うんだ…とちょっとほっこりさせてもらいました。

さぁ明日はMステですね~(*´∀`*)
今年のリハは今日だったのかしら明日の朝からなのかしら~
またラジオで裏話聴かせて欲しいなぁ
4人揃った姿を拝めるなんてドキドキする。
妄想だけでこんなにハッピーになれますからね!

明日は定時にタイムカード押してやるッ!!