堂本兄弟の

高見沢さんのお洋服がピンクのチェックだったのでつい反応してしまった(笑)

シアキスのテッちゃんのあの可愛いジャケットと同じ布なのかな~って。
白い縁取りやワッペンは付いてなかったけど、ジャケットはまさかの既製品?!って気になって…思わずガン見。
最初は座ってはったんで後ろが燕尾かどうかわからなかったけど、演奏の時に燕尾じゃないことを確認。
高見沢さんはジャケットにパンツ、上下チェックで揃えてらっしゃいました。
やっぱり既製品ではないのかな?

‥‥‥って、
↑ぐらいのことで引っかかるのがヲタの習性なんである(笑)

MステSPまであと5日なんですね~
新曲じゃなくても4人揃って見られるのが単純に嬉しい
テッちゃんは髪切ったらしいので、どんな髪型になってるか楽しみですね。
hydeさんもどんな髪型になってることやら…

今年もテレビ前で正座で待ってます(*´∀`*)