COLDPLAYとunsaid remix

東京から帰って来てからCOLDPLAYヘビロテ中です。
 
Viva La Vidaはお友達が持ってたので借りて、他にも過去にレンタルで借りたのとか発掘してたら…

The Scientistが入ってる音源持ってた(爆)

‥‥‥自分で自分にツッコミ入れたくなるわ。

ちなみにA RUSH OF BLOOD TO THE HEADというアルバムです。
多分別の曲が気になって借りたんだと思うんですが、もうそれがどの曲だったのか覚えてない(笑)


さて、日曜日に更新があったacidモバイルですが…
その前に、チケット先行受付開始日の更新履歴がないってのはどうなの?(笑)
11日にサイト行ってほんとに始まってんのか疑っちゃいましたよ。
とりあえずチケットの申し込みは済ませました。
今回はほんと読めないなぁ…f^_^;とりあえず私と妹で1公演ずつ分けて申し込みました。
今まで電話で先行予約とかが多かったから、すぐに結果がわかってよかったんだけどな…

そして。
待ちに待ったremix音源配信!しかも大好きなunsaid!!(>_<)

とりあえず、1回聴くごとに1ダウンロードって…破産させる気かいッ!!
これってパケ放題に入ってたら大丈夫なのかしら?
でも自動でリピートはできないみたいで…手動でリピートするしか…(笑)

曲は元の曲とは全く違う感じになってますね~!
重低音が耳に気持ちいい~
聴いてるとのっち(Perfume)の「ウーハーが足りない」ってのを思い出します。
(ライブに来てた妊婦さんにPerfumeの音楽を胎教に聴いてたら↑みたいな子どもができるかもって話)
ノイズっぽい音もカッコイイですね。

でも。
ライブで聴きたいのはやっぱりあの轟音ギターなんですよね…
   
 
って思ってたら信じられないニュースが飛び込んできて…
ご本人のblogで言ってるんだからこれが真実なんだろうけど。
それでもずっと…ファーストライブの時から携わってらっしゃったから、脱退だなんて…そんなの素直に受けとめられない。

どんなにyukihiroさんが暴れてても、袖にひっこんじゃって出て来なくて不安になった時も、tomoさんが飄々とギターを鳴らしてらっしゃったから安心できたのに…
去年のLIVEで演ったhallucinationのギターが聴きとりづらくて、次のライブでリベンジしてやる!と思ってたのに。
ってか最後に演奏されたunsaidが吸血鬼vs人造人間ってなんて皮肉?
acidファンほとんど行けてないじゃん。
もうtomoさんのunsaidのギター聴けないんだ…

acid androidyukihiroさんのソロ名義だってわかってるけど、やっぱり寂しいです。