急浮上。

なんと2/13、14の休みが取れた!!!!!

お泊り決定ー!!ヽ(≧▽≦)ノ
たったこれだけで浮上できるなんて、現金すぎるwww

私は遠慮がちに2/13しか休み希望を出してなかったのに、
なんと14日に週休が当たってた!!
嬉しい~!!それまでの2週間は死ぬ気で頑張る(>_<)
そして貢ぎ物(おみやげ)いっぱい買って帰る!

わ~い!これで心置きなく暴れられるぞー!!

‥‥‥あとは会場に入れさえすれば…!!!(笑)

っちゅーかこれでチケット取れなかったら泣くね。


調子に乗って、さっきNHKのサイトで新曲の歌詞見てきたんですけど、な~んかすごいキラキラした歌詞で眩しかったです(笑)
音を聴いてから歌詞を見ればよかった…。
どんな曲なのか、まったく予想できない。頭にSHINEしか出てこない(笑)キラキラ=SHINE

やっぱりいつもの手順で聴かないと落ち着かないですね。
(※いつもの手順:ラジアン解禁orめざまし→サキドリ)
とりあえず、6日楽しみに待ってます