ラルヲタ界隈でこんなにテンション低いの私だけだと思う(笑)

もう先週からの怒涛の攻撃で、瀕死の状態だよ…

それがどんなに嬉しいことの比重が大きくても、私の脳の処理速度が追いつかんのじゃー!!


‥‥‥ってことで。

昨日は今日よりもダメージがデカくてPCにすら触れませんでした。(ダメすぎ)
自分の中で、一つずつ飲み込めない内に、…例えば新しいアー写とか新曲の歌詞だとか、見たらどんどん混乱するだけなんで…

アー写はさっき、やっと見てきました!
まぁカレンダーとテイストが変わらないから、そこまで驚きはしなかったけど。

でもまだ(精神的に)音源は聴けないな…(笑)
フルで聴ける日を待つことにします


    
とりあえず、今の最優先事項としては、9日の上京手段だとか直帰にするのかとかいろいろ考えなきゃいけないんですけど、
考えてる内にtetsuさんの名前のこととかがグルグルとね…
だから一向に進行しない今回の上京プラン(笑)

改名のことはtetsuモバで知りました。
2つ前の記事はその点を完全スルーで書いておりますが(笑)、実はすでに知ってました。考えないようにしてたと言った方が正しい?

やっぱり急に言われたって難しいですよ。
私の中ではtetsuさんはtetsuという名前で認識されていて、その中で13年も好きだったんだから…(つд`)゜・。
新曲も、根がひねくれ者なんで手放しに喜べない。
って、なんか2年前にも同じような心境になって新曲(アルバム)聴かされた気がするんですけど(笑)何このデジャヴwww

私はこのブログで呼ばせて頂いてるメンバーの名前と、友達や妹と話す時に呼ぶ名前と違うんですよ。
tetsuさんは『てっちゃん』だし、yukihiroさんは『ゆっきー』って呼んでます。
hydeさんは『hyde』と恐れ多くも呼び捨て(ほんとすみません)
こちらでは、いくらなんでも不特定多数の目に触れる場所で呼び捨てになんてできませんので(笑)統一して「さん」をつけて呼んでました。
変わらないのはkenちゃんだけですね~。

tetsuさんの想いは受け止めたいけど、
しばらくは『てっちゃん』表記で逃げることにします(笑)
彼の口から理由を聞けば、意外にスッと腑に落ちるかもしれないし。

しかしこれ、結婚した同僚をつい旧姓で呼びそうになって「あ、違う」って思って言い直さなきゃならない時のあの複雑な心境に似てるわ…(←超具体的)