ken誕に向けて

ケーキを焼いてみた。


yukihiroさんのお誕生日はケーキでお祝いできなかったんで、チョコスポンジにしてみました
クリームもチョコ仕様にしようかな
絵ゴコロがあれば、クリーム塗った上にチョコペンとかでらいおんちゃんとか描きたかったけど‥‥‥って言いながら紙にも描いたことないけど(笑)


そういえば、昨日の、睡蓮さんのアルバムにyukihiroさんの名前がー!って大騒ぎしてたんですけど、収録曲をよく見たら「浸透して」が入ってるからなんですね。

盛大に早とちりwwwwww新曲に参加かとオモタ/(^o^)\

でも可能性は0じゃないですよね!(超ポジティブ)
「浸透して」についてる「ver.2.0」ってのも気になるし!
まぁ何にせよ、フジマキさんのサウンドには相当参ってるんで、今回もどんな音を聴かせて頂けるのか、非常に楽しみです

ここからはBlytheさんのお話。  
そんな睡蓮さんのアルバムの発売日前日(フラゲ日)に、気になるBlytheさんが発売に…!!

『アイスルネ』

ポンポン付きの帽子にバルーンのニットワンピにモコモコブーツ!クマさんのマフラーまで!!
‥‥‥可愛いすぎて吐きそう(笑)

うちには私所有の6人のBlytheさんと、妹のBlytheさんが1人いるので、もう増やすまい…とは思ってるんですけど、いろんなコンセプトのBlytheさんに毎回ヤラれちゃってます。
こないだのパンカホリックも、いつも行く日本橋のお店で、毎回私を誘惑してくれるんですが(笑)、とりあえず思い留まっています。
リボネッタウィッシュとかも、赤毛ツインテールで、リボンがいっぱい付いてるバルーンワンピでめちゃめちゃ可愛い!!
ただこれ、キティちゃんとのコラボだから、手に入りにくそうだしってことで諦められたけど。

でもこのアイスルネの可愛ゆさは諦められるかしら…(>_<)

限定とか書いてないからトイザらスとかに行ったら売ってるのかなぁ…
でもクリスマス直前のトイザらス行くのヤだな(笑)

そんなわけで、もしかしたら睡蓮のアルバムとBlytheを抱き合わせで買うという日が訪れるやもしれません(笑)