今yukiヲタの9割が

あのTOPの画像をケータイの待ち受けにしていると思うのは私だけ?
‥‥‥9割は言い過ぎか(笑)

L'mobileの待ち受けは結局ダウンロードするだけしといて全く使わず、3ヵ月間ずっとkenモバの待ち受けだったのが遂に…!
おぉ~yukiヲタっぽい!!(笑)

とりあえず、今日は2/13の休暇願いをこっそり出して来ました。
さすがに「14日も休みたいです」とは恐ろしくて言えなかった…
だってライブ後に直帰ってすっごい寂しいじゃないですか~(つд`)
久しぶりの、しかも毎回無駄に体力も精神力も奪われるacidのライブなのに…都内でゆっくりしたいよ!!

と、ここまでチケットが当たる前提でお話をすすめていますが、当たる保証はありません(笑)

ところで、2/13ってバレンタインデーイブですよね…

あの人どんだけチョコ貰う気かしら…