生誕祭

今朝というか、夜中のドタバタで、気づいたらこんな時間!!
最強リンクさんは一日中祭りですね(笑)


ということで、yukihiroさんお誕生日おめでとうございます


来年、ライブ決定しましたね~!!!
5本以内なら全通する覚悟でしたが、よりにもよってAXの日が、一年のうちの一番休んではいけない日に当たっています(爆笑)

お店でいうところの”リニューアルオープン初日”ぐらいのレベルで。

せめて大阪にしてくれればよかったのに…orz
とりあえずこの日に休みを入れるには、睡蓮さんの東京公演をあきらめなきゃいけないな…

ってかその前にチケット取れるかが大きな壁…?

こんだけファンが増えてるのに、3年前とキャパ同じってどーゆーことよ?!
どこまでドS‥‥‥。
もう音人イベントのような仕打ちは受けたくないですyukihiroさん…(根に持ってる)


せっかくのお誕生日なので、サイトの方も模様替えしました。

当初はtetsuさんからの流れでシアキス仕様だったんです。
なのに、あんなアー写見たらそりゃ暗黒王子モードになっちゃうでしょ!!(>_<)

以下、製作日記↓↓  
 
今回はシャツしか縫ってません。
なのでパターンと製作で2日くらいかな?
一番苦労したのは布探しだったりします。
当然同じ生地は手に入れられなかったので、なるべく似たような感じになる生地をずっと探してました。

あと、袖がね~…何袖って言うんだアレ…とにかく王子袖(笑)のパターンなんてひいたことないし、洋裁やってた母と議論しながら、何とかああいう感じでまとまりました。

楽しかったのはメイク
うーん写真だと上手く写らないなぁ…ただのパンダみたい

目のまわりグリグリ塗って、唇もリキッドファンデで白っぽくして、頬から顎にかけて白い粉をくっつけて…

超楽しいんですけど(笑)

ほんとは唇にも粉をつけようとしたんです。
そしたら何食べたん?っていう状態になったんでやめました(笑)

ちなみに白い粉は片栗粉(爆)

まぁそんな感じで一日中Blytheさんで遊んでたので、ケーキ買えなかった/(^o^)\