それなんの罠?

‥‥‥‥ツンデレ王子に初日から振り回された(笑)

あれだけ13にこだわってんだから13時更新かな~と思いつつも、1時ごろモバイルサイトにアクセスしたら、始まってるしー!!!

トップのアー写のトラップに引っ掛かりながら(笑)、焦る気持ちを抑えつつデータ入力して行ったら…(ってゆーか項目多すぎ)

おサイフケータイかカード持ってないと会員登録できないってなめとんのかー!

どっちも嫌いで持ってないのに!(>_<)
それ以外の人の入会は12月中旬以降って…

先行予約の期間に間に合えへんやん!!!(笑)


もうムカついたんで一旦全部キャンセルしたんですけど、やっぱり気になるので家族のカードを借りました(爆)

さっきからいくら待っても会員番号が届かないのはその所為か?(笑)