この期に及んで

acidの現モバイルサイトに入会してみた。
期限あと二日しかないけど(笑)

2006年のツアーの時以来退会してたんですが、その後何か更新されてるのかな~って気になって…
a diaryとか超懐かしかった(>_<)
広島に行くバスの中で一気読みしたなぁ~(´∀`)とか…思い出が甦ります。
あと、移動距離が書かれてたのは覚えてたんですけど、セットリストも書かれてたんですね!すっかり忘れてた!
意外な曲で始まってたり、終わってたり…なかなか興味深いです。
ツアー途中でどちらも終わってるのが何とも残念ですけど!
switch始まりのセトリとかもう演らないのかな~…
でも実は、switchは中盤にある方がyukiヲタ的に美味しかったりする(笑)

(ここで昔の自分のメモを見てみた)

‥‥‥セトリはだいたい合ってるけど、順番が入れ代わってる曲もあるなぁ…私の記憶力なんてそんなもんよね~(-_-;)
サイトの方のセトリはアンコールの曲が載ってないんですね。
だいたい2曲ずつぐらいあったようです。

ってゆーか、2006年のツアーの大阪の記憶が全く無いんですけど(笑)、メモを見ると凄かったみたいです。最後とか。
yukihiroさんが開演直前にメンバーをシメたという(笑)いわくつきのライブ…
だいたいIt's fine dayとstoop downで終わることが多かったみたいなんですけど、この日はその後に2回目のenmityがあったって書いてある。
しかも前奏でタンクトップを脱ぎ捨てて、ドラムに上ってヘドバンしたり、ラストに絶叫したり…大暴れだったみたいですね。

こういうのを見ると、やっぱり観たライブは覚えてる限りのことは書き尽くしておかないとなぁと改めて思いました。
たとえ、後で読んで全く記憶がなくても(笑)


それから。
今日はBSでイナズマロックフェスの映像が~♪
tetsuさんはwonderful worldの途中からの映像でしたが、こないだのと微妙に編集が違う??
まだまだオイシイ映像を隠し持ってるんだねフジテレビNEXT
他にもバックステージで西川くんが食べてたアイスはtetsu ICEだったのかな~?とか、BUCK-TICKさんのインタビュー(?)のバックで流れてるのはtetsuさんの新曲だ!!とか…重箱の角をたくさんつつかせてくれてありがとうNHK(笑)

頭の3分くらい忘れてて録れなかったんで、是非再放送を期待します☆