LE-CIEL特典が来た。

(※画像は載せませんが内容を楽しみにしている方は気をつけて下さいね~)

7年前になるのかな?
それまでファンクラブというものには全く興味がありませんでした。
(どちらかというと否定派/笑)
すでに妹が入会してたんでチケットは取ってもらえたし。

でも活動を休止していた時期になると、ファンクラブに入ってないと行けないイベントだとか、チケットが取れないライブなんかが増えてきて…7年前のちょうどこの時期に入会しました。

だって、どうしてもtetsuさんのクリスマスライブに行きたかったんです(笑)

なのでyukihiroさんのお誕生日が近づいてくる=LE-CIELに年貢を納めなきゃ!Σ(゜д゜)っていう図式が頭の中にできあがってまして。
先日更新を済ませたら電光石火の如く特典が届きました。
(こういうのは早いよね~LE-CIELさんてば)〇o。(´-`)

特典はバゲージタグというものでした。
旅行鞄とかに付けるやつですね。
素材はVAMPADDICTのパスケースと同じかな?色も同じ(笑)
これは大きさも色も目立つので使えそうですね~
ただ、荷物を預けたりするような旅行はほとんどしないし、行くとしてもほぼL'関係のライブ関連だろうから意味無いよね(笑)
出てくる荷物にほとんどこのタグ付いてるとか笑えるww

そういえば、ハリクリの発売が延期になったとか。
24日にケーキ買いに行くついでにツリー見に行って、ついでにハリクリ買おうと思ってたのに~
あぁでも、24日はそんなおでかけしてる暇はないのかもしれないですね!
8年前のサイトオープンの時なんて、オープンしてから30分も経たないうちに銀行へ走らされたから(笑)

あと4日ー!!(>_<)