否応なしに期待が高まる…!!

ちょっとー!!

tetsuさんの日記の写真の楽器って…?!!
何回弦の本数数え直したか!!
…って見せかけてギターだったらどうしよう(笑)写真じゃ大きさまでわかんない…
でもこれどう考えてもレコーディング中ですよね?!(≧∀≦)
tetsuモバ入ってる人は是非チェックしてみてください!

もしこの予想が当たってるとしたら、発売は来年の頭くらい?!
年末のMステ(←出るとは言ってない/笑)は、もしかしたら新曲聴けるとか?!勝手に妄想しちゃうよ~(笑)
acidも気になるけどこっちも相当気になる…!


そうそう、昨日の記事にacidの次のライブがあるのは来年(?)とか書いちゃいましたけど、
あの人告知して1か月も経たない間にライブしちゃったりする人だから、気は抜けませんよ(笑)

例)
2001/10/29
サイトオープンと同時にチケット発売(平日に…鬼過ぎるwww)

2001/11/19
ファーストライブ

確かside cの時も早かったよね…
他にはライブ終了後に次の週のライブのチケット販売とか…
チェルシーホテルの時はさすがに行けなかった(笑)

急なのは仕方ないって自分の中で折り合いつけられるからいいけど、休みなのにチケット取れないとか生殺しですから…!
11.3の数字で蘇る音人イベントの屈辱(笑)

まぁモバイルオープンするぐらいだし、もうファンの規模的にゲリラっぽいことはやりにくそうだけど、acidらしさは失わないでほしいな…
あとレコーディング中なら、前の時みたいにメンバーの日記も復活して欲しい(笑)

あぁもう24日まで遠いよ!!あと3週間!!!