仮装≠コスプレ?

もうすぐHELLWEENですね。
行けないけど、仮装楽しそうだなぁ…(*´∀`*)
中島美嘉ちゃんのCANDY GIRLのPVのオオカミみたいな耳と顔半分がレースになってる仮面(?)がめちゃめちゃ可愛くて、私が仮装するならコレ作るのに~!と妄想にヤキモキしています(笑)
でもあの耳、ライブ中は大ヒンシュクだよね…

そういえば、『ライブでどんなコスプレして欲しい?』みたいなアンケート取ってたらしいですが…
アンケート取るぐらいネタに困ってんのかwww
そんなの、考えてる時が一番楽しいのに~!!
HYDEさんも中島美嘉ちゃんみたいにレースの仮面付けたらいいよ!!
女装もいいけど、昔のシザーハンズとかそっち系の仮装も戻って来てほしい。

グッズも発表になったそうで…。
タオルが可愛いですね~
Tシャツもイメージ画像では質感がわからないのが惜しいけど、いい感じ
イラストがわりとシンプルな分、ボリュームのあるミニスカートと合わせて、派手なタイツとかレギンス穿いたら絶対可愛いよ!(≧∀≦)
ジェンガも赤×黒の色合わせが気になります。

‥‥でも通販は面倒なんだよ(笑)


さてさて。
今日はARENA37℃のイナズマ特集号の発売日だったんですが…
買ってきたのは発売日からすでに半月以上経ってるPATi-PATiです(笑)
ちなみにCDでーたは発売日に捕獲済み

イナズマの記事の載ってる雑誌、1つは欲しいな~と思ってて、各紙を読み比べしてました。
でも、ラルヲタ的にはやはり本間さんの記事が読みやすいのか(読み慣れてるとでも言うべき?/笑)、こっちになっちゃいましたね~。
紙面の構成とか、使われてる写真とかも結構好みな感じだったし、VAMPSさんの記事もあったのでPATi-PATiにしました。

そんな本間さんも執筆陣におられるJACK本ですが、中身がっつり読んだら欲しくなりました(笑)
以前確認した時は記事まで読めなかったんですが、今日立ち寄った本屋はカバーかけてなかったんです!

とりあえず中身は確認できたし、また気が向いたら買おうっと。(←)