10/19 BUZZ ROCK@FM OSAKA

昨日の夜、寝る前にSuite November聴きながら寝たら、

夢にtetsuさんが出てきた!!

私は普段、夢もほとんど見ない(というか見たことを覚えていない)ので、びっくりでした。
‥‥‥よっぽど頭に見たことを記憶しておかねば!と思ったんでしょうね。
起きた時に現実と区別がつかないくらい強烈な印象を残して目覚めたのでした。
あれ?私昨日tetsuさんのライブ行った?ぐらいの(笑)
(夢はなぜか神戸のライブハウスでイベント中にtetsuさんが現れるという夢でした)

っていうか、あまりにも夢から出たくないために、起きたら昼の2時とかありえないwww
あ、一応言っておきますが、今日は仕事は休みでしたので(笑)
それもあって、眠りが浅くなってもなかなか起きられませんでした。

CD聴きながらあんないい夢が見られるなら、毎晩聴きながら寝るよ…(*´ー`*)

tetsuさんといえば、土曜のゴチャも可愛かったんですよ~
大好きなピンクについて、熱く語ってました。
「一番好きな色っていうのも…」という春菜ちゃんに対して被る勢いで「ピンクですね!」って(笑)
「ピンクって可愛くない?!色が!!」って熱弁。…「色が」ってどんな理由ww
箕輪さんに「(語る顔が)女の子みたいな顔してるー」って言われてました。
微妙に色の違うピンクのポルシェを2台持ってたとか、
「ボディがピンクでシートがまっ白!」
「内装白で外がピンクって組み合わせがすんごい可愛くって!これ俺が乗るしかないやん!」
って(笑)
おうちの家具とかでピンクのものは?という質問で、イームズの椅子を持ってるという話もされてました。ピンクはレアカラーで、日本で持ってる人もほとんどいないとか。
もちろん家具の話も熱く語ってらっしゃいました(笑)

えーっと続きは一ヵ月ぶりのBUZZ ROCKです。
ってか、今何のプロモーション?
HELLWEENの一般なんて秒殺だったじゃないですか…(一応チャレンジはしてました)
でも、なんとなく今日のBUZZ ROCK聴いて、30日に彼がやってくるんでは…?っていうのが薄れました。
HYDEさん!あなたの言葉を(良い方に解釈して)信じるよ!
チケットが取れてない身としては、もうあんな歯痒い思いはしたくない(笑)
10/19 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~SWEET DREAMS

H:オクトーバズロック‥‥VAMPSHYDE
K:KAZです。
H:オクトーバーということですよ
K:そうですよ。オクトーバズロック
H:もう10月だって‥‥泣きそうになるね
K:うん‥‥早いねぇ~
H:早くて、涙が出てくるよ
K:(笑)‥‥‥‥そうですよ
H:10月のVAMPSはね、去年に引き続き、えー…ハロウィンイベント、ヘルウィーン。
K:ヘルウィーーーン
H:えー‥‥来週のね、10月29、30、31日と。今年は東京のステラボールというところでね。もうホテルに隣接してるから、もう、「やって寝れる!」みたいな
K:あぁ~
H:ね?お客さんも「暴れて寝ろ!」みたいな
K:そうだねーうん。
H:うん。で、シャワーも近いからね?さっとシャワー浴びれるっていう…最高!さいっこー!
K:さいっこー!
H:はい。今年の出演はね‥‥出演アーティスト!言っちゃっていいのかなこれ、やばいよ~…いつもの面々。
K:(笑)
H:(笑)いつもの面々
K:いやでもね、すごいメンツだねーこれはねー
H:いつもの面々はいるんだけどー‥‥あと言えない!
K:言えないね、これはねー。来た人じゃないとちょっとねー
H:これねー、俺…も、予想しませんでした。これは
K:あぁー
H:これはヤバイ、ヤバイと思いますよ
K:そうだねぇ
H:たぶんもう‥‥あの、テレビとか出てますね
K:うん
H:ニュースにもね。ニュースだと、これはニュースだよ!
K:そうだね
H:と思いますんでね
K:はい
H:そっちの方もね、ぜひいらっしゃってみて欲ちいと思いますぅ~

H:‥‥‥今後はね、なんだ…レコーディングとか
K:うん
H:曲づくりとか
K:曲づくりですね
H:地味~な作業になるんで
K:はーい
H:ほっといてください
K:(笑)
H:では!VAMPSHYDE
K:KAZでした。
H:バイバズロック~


♪~LOVE ADDICT