駆け込みですが

tetsuさんお誕生日おめでとうございます

ってことで、うちの子にシアキスのコスさせてみました(笑)

やばい!!!可愛い!!(*´∀`*)

特に髪に羽根付け出したら暴走は止まらず写真撮りまくり。


そんな親バカ製作日記は続きから↓↓  
週末までにがんばってたことはお裁縫です。
この布に出会って1年…やっとジャケットになりました(笑)

製作期間はパターン(型紙)ひくための研究期間を含めると2週間くらいかかりました…
研究材料→シアキス写真集、シアキスDVD、JACK2008のDVDなど。
DVDなんて見てても、すぐお洋服じゃなくてメンバーに目がいっちゃって時間がかかるかかる(笑)

まずこのジャケット、チェックの合わせの具合でちょっと複雑なパターンになってましたf^_^;
でもチェックだから地の目がわかったってのもあるけど…



バナナの水鉄砲はオーブンで焼いたらプラスチックになる(?)っていうねんどを使って作ってみたんですけど、オーブンの中で溶けて、反面がぺったんこになってしまいました(笑)
でも直す暇も技術もないのでそのままです(←)

見返りtetsuさんとぺったんこになったバナナ(笑)

そんな黄色のねんどと髪の赤い羽根はどちらも100円均一で購入。
100均って何気にすごい。


さすがに仕事帰りにバナナケーキは探せなかったのでコンビニスイーツですが、いただきまーす