11000円が届いた。

↑Monthly VAMPS vol.13って言いにくいからついこう呼んじゃう(笑)

今日は研修があっていつもより帰りが遅くて…昨日音人買えてよかったな~なんて思いながら帰宅したら、

届いてました。

ポスター入りだからデカイのは予想してたけど、

パッケージがこんな可愛いなんて予想外

パッケージマニア的にかなり嬉しい!!
部屋が広かったらこのまま飾っておきたいけど…狭いので押入れ行きです(笑)

続きはネタバレですのでご注意を!


 
 
 
 
 
 
 
 
もう大丈夫ですか~?
 
 
 
 
 
 

いきますよ~? 
 
 
 
 
 
では
届いた時の衝撃をそのままに。
このデカさwww

↑比較のためにSWEET DREAMS置いてます。

こちらは裏。これまた可愛いんです~!

マーシ○ルのところがMonthlyなアンプ
宅配シールを一生懸命剥がしました(笑)
はぅ~箱カワユス…(*´д`)

箱を開けると…

HYDEさんの箱にMonthly VAMPS vol.13とMonthly VAMPS BEST、DVDが入ってます。

KAZさんの箱にTシャツが2枚。

箱はvol.1~BESTまで収納できるようになってます
どこまでも無駄のない作りである。


左上からTシャツ2枚→DVD
Monthly VAMPS vol.13→Monthly VAMPS BEST、一番下はポスター。

Monthly VAMPS vol.13(反対側)→Monthly VAMPS BEST(裏)
反対側っていうのはどちらからでも読めるようになってるからです。
上のは入ってた箱の背表紙。
‥‥‥しかしこの13号の写真、人相悪(笑)
実物の表紙はめちゃめちゃカッコイイですよ!私のカメラの腕が…


今回本命の(笑)Monthly VAMPS vol.13は、HYDEさん側からめくると撮りおろしの写真とロングインタビュー、KAZさん側からめくると撮りおろしの写真と、USJのレポートが!
行った日のレポートが載ってて嬉しい
そしてHYDEさんが操ってたホースは消火栓ではないことが判明ww(←当たり前)
19日のライブレポと、22日の楽屋裏→ライブのレポートが載ってました。ライターさんがそれぞれ違いますね~。
でも写真は髪を上げてるHYDEさんがいたので4日分あったのかも。
撮りおろしのグラビアはアイメイクばっちりで2人とも超美人。妖精はやはり妖精だった…。
ちょうど真ん中のページの、見返りHYDEさんがありえないくらいキュートです。

BESTの方は、ほんとBESTって感じです。
詳しくはまだ読んでないので何とも言えませんが、見たことのある写真やら、あの「宇宙一早いアルバム全曲解説」も載ってました。
厚さはなんと1.8cmくらい。…上から落ちてきたら確実に死ぬ(笑)

一体どの辺がBESTなのか。

それではとりあえずyukiヲタの私が真っ先にチェックした(笑)、人造人間の記事で比較してみましょう~。
まず、紙面構成が変わってます!
記事は変わらないですが、文字を少しづつ詰める感じでコンパクトに。
9ページを4ページですからね…写真が小さくなってたり、無いのもあったかな?
でもね、11号の49ページの上の、yukihiroさんの横でKAZさんがギター弾いてる写真の、下手側が明らかになってるんですよ。
写真は小さくなっちゃってるんですけど、tomoさんとkishiくんが写ってる~!
これはacidファンとしてちょっと嬉しいです
こういう感じで、他の記事ももしかしたらオマケで未公開部分が掲載されてるかもしれませんね~。

…でもこの文章書いてる間にもまたyukihiroさんの写真に見入ってしまって全然進まない(笑)

最後は。
もちろんファイルボックスに収納してみましたよ~

DVDはまだ見てません。ちょっと週末に向けて作業中なので忙しいのです…
それなのにこの連日のネタ投下wwwそんな暇がどこにwww

…SWEET DREAMSのもまだ見てない(笑)