9/26 REDNIQS@FM802

時間移動したんですね~REDNIQS。深夜の方がなじみやすい。
ゴチャとは時間被らずセーフでした
今日のゴチャではtetsuさんの100円均一での買い物話がありました。

お車が左ハンドルなので、駐車券取る時に便利なマジックハンドみたいなやつを100均で見つけて、後部座席に置いてあるらしいです(笑)
昔、お金も入れられる(?!)マジックハンドみたいなやつがカー用品のお店であったのに今は無くなってて、そういう便利なやつ探してたんですって。
でも、どうも話聞いてるとマジックハンドじゃなくてトングみたいなのを言うてはったんですかね~?マジックハンドで駐車券は取れないらしいです(笑)

REDNIQSは短かったので文字起こししました。
ただ、話が唐突に始まっててよくわからなかったf^_^;
決して途中からではありません(笑)



9/26 REDNIQS@FM802

H:浅井さーん、お元気ですか?VAMPSHYDE
K:KAZでーす。
H:えーなんか、プレゼントいっぱいもらったの?
K:誕生日…(ここよく聞き取れない)
H:誕生日に
K:うん
H:ねぇ…いっぱいある方がいいっすよね。年に一回被るかどうか…わかんないやつでも、あったら…あったときに「あ、これがあったよ」
K:「今日はこの帽子…明日はこの帽子…」
H:僕ねー、年に一回だけ被るやつありますよ。
K:‥‥‥帽子?
H:うん、そう。
K:え、どういう帽子を?
H:あのねー…帽子からいっぱい毛が出てるやつでー
K:うん
H:ハロウィンの時に便利なんすよ。
K:ほぉ~
H:仮装する時に。それ被ったらもう、髪型ガラッと変わるんで。
K:へぇ~
H:普段は邪魔でしょうがないんだけどそれ
K:うん
H:年に一回だけ…貴重なね…
K:なるほどー
H:重宝します。はい。
K:…多いに越したことはないね。
H:うん、多いに越したことはない(超早口)

H:そしてVAMPSはねー、9月30日に、えーニューシングル「SWEET DREAMS」をリリースします。これはね、アルバムからのリカットなんですけど、このシングルにはアコースティックバージョンが入ってたりとか、えーっと…
K:プロモーションビデオが
H:はい、入ってたり…
K:アコースティックバージョンのビデオも入ってたり
H:そうね。そっちの方はね、結構…楽屋で撮った、ほんとリアルな映像なんで、そっちの方も…素敵に仕上がってるので、是非見てみて欲しいと思います。是非チェックしてください。じゃあ浅井さんもね、是非それチェックして…何か帽子被りながら…欲しいなと思います。以上、VAMPSHYDE

K:KAZでした。

♪~SWEET DREAMS

お二人が喋ってはる時のBGMがほんわかしてて可愛いかったです(*^ー^*)