今日のやきバン。

‥‥‥あれ?西川くんがいない…?
オープニングから西川くんがいません。

「イナズマで燃え尽きて…ステージ上であんな倒れるとはね~」って…
ライブ行ってない人本気にするやろ(笑)

というわけで、イナズマの話は今週は聴けませんでした~。
(イナズマ前の収録?f^_^;)

「男の人って燃え尽きると何もできなくなるって言いますもんね~」って、
眞鍋さんにナチュラルに下ネタ振られてちょっと動揺してたのが可愛い(笑)
自分発信は大丈夫なのにね。
いつもそう聴こえる言葉はすべて拾って聴き返すくせに~
でもそんなtetsuさんも昔は下ネタ大嫌いだったらしいです。
「下ネタ話す奴すんごい目で睨んでたもん」…って想像したら可愛いww

今日初めて収録風景(手だけ映したもの)見ましたけど、ちょこちょこ映る指がキレイ…(←指フェチ)
眞鍋さんのネイルも可愛いなぁ

また来週聴いてみます。