納得。

JACKの記事、写真集発売するから特集ページが少なかったのね…音楽と人
だっていつもは「これでもかッ!」ってくらいページ割いてくれてたのになんでかな~って思ってたら、こういうことか(笑)
買うか買わないかはまだ未定。
指先の写真がA4になっただけだったりする可能性は0とは言えないし←

PATi-PATiは本屋でチラ見してきました。
買おうか悩んだ…あの分量でL'やacidなら飛びついて買うんだけど。ここが愛の差(笑)

今月のPATi-PATiのVAMPSさんは台湾フェスのレポとインタビュー(in USJ2日目)の6ページ+USA写真集告知2ページでした。
写真はBARKSで見たのと似てたけど…チラッと見ただけ(しかもKAZさんの写真しか覚えてない)なんでわかりません。
でもカッコイイ写真だったので…お金がある時期だったら買ってたなぁ(苦笑)

USAの写真集の告知も見開きで出てました。
ハイモバからもお知らせが来てましたね。
タイトルは来月号で発表らしいです。引っ張るねぇソニーマガジン。

VAMPS LIVE 2009 U.S.A.ドキュメント写真集

予約特典があるみたいですが…私、どうも形に残らない特典が好きではありません(笑)
無難にポストカードとかのが嬉しい。
だってパソコン壊れたり携帯変えたりしたら復活できるのかとか…考えるだけで面倒。
昔何かで貰ったラルクスクリーンセーバー(New Worldのアー写?)もずっと使ってたのに、どこにファイルがあるか見つけられなくて断念したのでした


あ、滋賀フェスのグッズ更新されてましたね。
イナズマロックフェスのパンフは出演アーティスト全員が載ってるのだろうか…そこ重要。
Tシャツが普通に可愛い。高いけどww
OVER THE STRiPESとのコラボなんですね。
ちなみにうちのBlytheもここの子がいます。(どうでもいい情報)

シャトルバスのチケットは押さえました。
これ時間指定じゃなくて行って並んだ順なんですね。
チケットには13時開場と書いてあるけど、バスは11時からあるってことは、13時っていうのはライブ会場の開場時間?

フェス前に彦根城寄るとか無謀かな(笑)