音楽と人とイナズマ詳細

VAMPSフューチャーなJACK記事でしたね~音人。
わかってはいたけど…期待が大き過ぎた分、acidファンとしては正直寂しい…(笑)
なので、次に活動再開した時は思いっきりフューチャーしてくれることを期待
表紙なんかになっちゃったら大人買いしますから~

ken牛乳は期待を裏切らずでした。
てゆーか最近モバイルのブログもマイスぺのブログもなかなか更新されないから、kenちゃんの動向がわかってよかったです(笑)
去年の話(?)だけど、金光さんと自転車~のくだりの文章が素敵


それから、やっと滋賀フェス詳細出ましたね!

イナズマロックフェス

間に合うのかしら~なんて余計な心配してました。
とりあえずアクセスマップくらい何とかしろよ…と思ってたんで(笑)

やっぱりシャトルバス出るみたいですね。
ちょうどいい時間にチケット取れればいいけど…。

エリアマップとか見てたら超楽しそうなんですけど!
物産展とかあるし!!
噂のサラダパン(…だったっけ?)は販売されるんでしょうかねぇ…

ブロックは…これ晴れたら西日でステージ見れるかしら…っていうブロックでした(笑)
でも久々のフェスなんで楽しみ~