いっしゅうねん

今日ってドラ〇もんの誕生日なんですね。
GoogleのTOPがドラ〇もんです。

それは置いといて(笑)
本日、当ブログもおかげさまで一周年を迎えました~
いつもご訪問ありがとうございます!

ついでに、アクセス数も2万件を超えました!
すごーい!!(@_@)
こんな僻地に足をお運び頂き、本当にありがとうございます

ちなみに、この1年間で一番アクセスいただいたのは、VAMPS@USJ初日でした
当日、更新をちょこちょこしてたのもあるんですけど、いつもよりケタが1つ増えてました(笑)
最近の検索ワードはVAMPS USJ関連が圧倒的に多いです。
‥‥‥初日しか行ってないのに申し訳ない

次に多かったのはkenちゃんLIVEの初日でした。
私の今後の野望としては、acid androidのライブでこの2つの記録を超えることです(笑)

アクセス数や検索ワードなどは、いつも管理人室で楽しくチェックさせていただいてたんですが、うちのシステムって1年分しか保存されないみたいで残念
あと自分で記憶を辿るのが面倒なので(←)、参戦履歴も1コ下の記事に載せました。


しかし、日記やスケジュール帳はいつも挫折する人間なので、こんなに続くなんてちょっとビックリ。
いや~結構ネタって尽きないもんなんですね(笑)
まぁそれも、本体がお休み中にもかかわらず、ソロでいろいろ活動してくれてるメンバーのおかげでしょうけど。

でもそろそろシングルくらい出さないと年末にMステSP出れないぞ☆