11000円の決断

してきました。
せっかく12冊集めたのに最後の1冊だけ無いなんてなんか悔しくて(笑)
迷ってる皆さまも、〆切明日ですよー!

Monthly VAMPS vol.13

↑サイトでは『これを手に入れずして、「Monthly VAMPS」のコンプリートはなされない!!』とか『これまでのアウトテイク・フォトなども満載』とか煽る煽る(笑)

まぁしっかり期待して待っておりますよ


今日は寝起きになぜか「USJHYDEさんって指舐めFXXK(※中指を舐めてから立てる仕草のことです)してたよなぁ…」と思いだした。
どの曲か全然覚えてないんだけど。
もちろんDブロックからは肉眼で確認できませんけど、スクリーンにデカデカと、しかも何回もしてた記憶があるんですが…(幻覚だったらどうしよう/笑)
そのHYDEさんを見て、ライブ中にyukihiroさんを思い出して切なくなってたんですよ。
だって所詮yukiヲタですから。

今日は9月~11月のシフトを見ながら、有給の使い方を真剣に悩んでました。
acidのライブが3月までにあるのなら、有給は置いとかなくちゃいけないし、無いのなら無いで今のうちに入れとかないとバランス悪くなっちゃうし…。

そろそろ大まかな予定だけでも立てておきたいんですけど~(笑)