VAMPSグッズ@USJ、特にTシャツについて熱く語る。

いよいよ明日から名古屋だそうですね。
野外と最終公演である武道館に挟まれてて存在感薄い気がするけど、そういう公演の方が興味をそそられます(笑)

今日はそんなVAMPSさんのUSJで買ってきたグッズなどを上げておこうかなと。
これから参戦される方のご参考になればこれ幸い。


では詳しい内容は続きから↓↓
 
 
まず、左手にちょこっと見えているのはバスタオル。下に敷いてるのでちょっとしか見えてませんが…
そしてピーナッツTシャツ黒→白→パンフレット↓マフラータオル
真ん中に写ってるのはヘビ柄ストールとペンライト(?)2本。

バスタオルはUSJ限定らしいです。
USJ限定グッズ(←はフライヤー類と一緒に入ってたチラシ)

初日の午前中はユニバのお店にしか置いてなくて、どれも山積みだったらしいww
そりゃみんなツアーグッズの列に並んでるんだからしょうがないよね。
バスタオルは裏が黒で、少しは日焼け防止になったかも。
イラストが微妙に悪趣味でいい感じ(笑)

ピーナッツのTシャツは、グッズが発表になった時からその可愛さにヤラレました
フライングV持ってるウ○ドスト○ク=KAZさんなら
寝そべってるスヌ=HYDEさん‥‥‥って可愛すぎでしょそれ!!(笑)

そして寝そべってる大量のスヌ@USJ

まじ可愛いんスけど!!


…話を戻して(笑)
Tシャツ、後ろのロゴも可愛いんですよ。
フォントがスヌ仕様。

でもね、実際買ったら、ウ○ドスト○クとスヌの比較がオカシイよね(笑)
ウ○ドスト○クデカイwww

白Tのスヌはイラストもちょうどいい大きさです。
丈もちょい長めなんで、今ならデニムのショートパンツとかシフォン系のミニとか、Tシャツがシンプルなので柄モノでもOK!
かなり癖のあるボトムでも着こなせそうです。サロペットでちょっとイラストが見えてんのもいいよね~
とりあえず、今年の流行全部網羅できそうなくらい何でも合わせられそうです。
1つ惜しいのは、袖がもうちょい短かったら良かったかな~。ちょっとバランス悪い。
それでもツアーグッズにしたらかなり高得点なTシャツです。
秋冬でもベスト羽織ったり、パンツでもブーツインで合わせたり、ロックテイストにもカジュアルテイストにも合わせられそう。
さすがにお嬢様系とかロリータとかまでは無理だけど(笑)

しかし黒Tは残念だ…イラストは可愛いのに主張しすぎてて逆に何に合わせたらいいかわかんない(笑)

パンフレットはZEPPの時とはまた違った感じです。
今回は以前のような物語調とかではなくて、どちらかといえば正統派(?)パンフレット。
お写真もカッコイイですライブの写真も後半に載ってます。
あと、アルバムの歌詞が載ってましたね~。

マフラータオルはシンプルに黒×白です。

ストールは以前ZEPP行った時に迷ってたんですが、今回買っちゃいました。肌触りがイイ

ライトは「LIGHT MY FIRE」って名前が付いてます。
ボタンを押すと赤く点滅、もう一度押すと赤く点灯で使い分けられます。
これは金額合わせで買ったんですが(笑)、でも密かにSWEET DREAMSとかでペンライト風にしないのかな~と思ってました。(でも演ったのは夕暮れ時だった…)

そして、なぜ金額合わせかと言うと…
¥8000以上お買い上げの方にバルーンプレゼント
(大きさを比較するために横にパンフレットを置いてます)

そりゃもらうでしょ。
合わせて¥15000行きそうなら分けて買うでしょ。
そんでもってみんなそうするから倍時間かかるでしょ(笑)

ちなみに裏は白地にVAMPS黒文字です。

買った&貰ったグッズはそんな感じです。
あと、フライヤー類の中にMonthly VAMPSの[Extra Volume]なるものが入ってました。
初めてVAMPSを知る方にもわかるように、これまでのVAMPSの活動や、HYDEさんとKAZさんが何者かっていう説明も書かれてあります☆
そんなフライヤー見て思い出したんですけど、

¥11000の〆切あさって\(^O^)/