今日は仕事です(※初日セットリスト)

おはようございます。
昨日はたくさんの方々のご訪問、ありがとうございました!
偽リアルタイムレポートはいかがでしたか?
本家とあんまりネタ被ってなくてよかった…(笑)


昨日帰ってきてすぐ記憶を失ったので(笑)セトリ上げるの忘れてました。
ライブ終了後、パレード(USJのね!)を見て、Hard Rock Cafeで妹と記憶を手繰らせて書いたリスト…ただ、前半がかなり怪しいです(笑)
また雑誌とかでちゃんとしたの出たら訂正しますね。

でもやっぱりコピペ反対派なので画像です。
画像は続きから。

では仕事行ってきま~す!!



‥‥‥っていう記事を出勤前に書いてアップしたつもりが、下書きのまま放置されてました(笑)
昨日はそのまま爆睡、今朝はこんな有り様です。
万が一、セトリアップを待ってらっしゃる方がおられましたら、ほんと申し訳なかったです

今日もそろそろ終盤に差し掛かってる頃でしょうか…
あぁ~いいなぁ~楽しそうだな~(´∀`)

続きは初日のセットリストです!
まぎらわしい時間にすみません(笑)