USJ来ました☆(※ネタバレ注意)

大阪は快晴です。晴れ男本領発揮すぎ。

今日は携帯からの投稿なので、画像隠せないのと、デザイン崩れまくりですのでご注意を。
あと、若干テンション高めなのは許して下さい(笑)
では、偽リアルタイムレポートいってみよー♪




さて、ユニバーサルスタジオジャパンにやって来ました!
当日券もまだ買えました。ブロックは後ろの方だけど。
でもモッシュとか無さそうだし快適かも(笑)

改札は向かって一番左手に、VAMPSチケ専用の改札があります。
近くに↓の写真の看板が出てますよ☆
改札のお兄さんに「いってらっしゃ~い」と見送られ、入場しました。

大阪に住んでるのに本日まだ2度目のUSJ…(笑)


今はグッズの列に並んでます。
もう先行販売は始まってるみたいだけど。
グッズ売場はライブ会場付近なので入場口からめちゃ遠いですf^_^;
列の横でUSJスタッフさんが「こちらの列はウォーターワールドの列ではございませーん!」と叫んでます。…ごめんねスタッフさん…迷惑かけます(笑)

ちなみに、USJとのコラボグッズは今はこちらには売ってないそうです。
(改札で言ってくれよ…)
今は改札の近くで売ってるらしいです。
なので妹が買いに戻ってくれました。

それにしても真夏の屋外ってこんな暑いんだ…。
こんなことでもないと外に出ない半ひきこもりには堪えるわ…。

グッズ買えたらちょっくら遊んで来ます!
まだまだ買えそうにないけどなww