付け爪…?

…すみません。行ってないのにJACKネタ引きずります(笑)

JACKサイトのacidレポyukihiroさんの指。
‥‥‥なんてマニアックな写真アップするのかしら!(喜)と思ってたら…
よーく見たら指先、付け爪っぽくないですか?
なんか黒とかじゃなくて肌と同じ色ってのが異界の生物っぽくて面白い。
ギター弾く曲は演ってないからありえますよね。
誰か近くで見た人いないかな~?(←無理だよ/笑)

これはもう音楽と人に期待するしか…!!
今回はちゃんとacid androidの曲を演奏したから写真あるよね?!(と、期待を込めて言い聞かせる)
掲載されるのは10月号(9/5発売)らしいですさすが~仕事が早い!
↑のサイトで編集部ブログが更新されてます~

それにしても[金光 IN THE BOX]って何ですか?(笑)