お留守番組ですが…その2

夏JACKに参戦された方々、お疲れ様でした。

私も仕事終わってすぐにJACKサイトに飛んだら、ちょうどtetsuさんが演奏中ってテロップが流れてて…その文字だけでトキメくってどんだけ…(笑)
そういえば、メンバーにTAIZOくんが復活してましたよね?そこめちゃめちゃ気になるんですけど!

それで思い出したけど、最初にKAZさんと一緒にやってたのはtetsuさんなんですよね~。
あのころTIGHTROPEのPVなんて何回リピートしてたか…
だって、KAZさんにtetsuさんに上領さんですよ?
そこで一緒に演ってたTAIZOくん…滋賀フェスにも出てくれるかな~

そして、acid android
1曲目からあの曲ってwww殺人的にも程があるだろwww
もうやってくれますねぇyukihiroさん…。
でも、acidの音に溺れたかったなぁ…(>_<)
会場は広かったみたいなんですが、音的にはどうだったんでしょうか?轟音ギター響いてましたか?
噂の曲は演らなくて残念なような、不参加組としてはちょっとホッとしたような…複雑な気分です(笑)

↑の二組に気を取られていてkenちゃんVAMPSさんはあんまりレポ漁ってないんですけど、VAMPSさんはYouTubeのJACKのチャンネルでちょっと観ました。
HYDEさんの出だしの音程が…(笑)帰国してすぐは大変ですよね
USJでは楽しみにしてます
あ、ついでにUSJのグッズ発表になってましたが、あのTシャツ可愛い…
〇○〇〇〇○〇がフライングV持ってるってことは、寝そべってる方はHYDEさん?!とか考えると余計に愛おしい(笑)

チケットはまだ絶賛発売中みたいなんで(爆)、あのHYDEさんのこと、何かやってくれそうな気がします。