PATi-PATi9月号と11000円の苦悩

WHAT's IN?読むまですっかり忘れてた…Monthly VAMPS vol.13のこと。
締切は8/31ですって。

日替わりグッズの締切もすっかり忘れてて注文できなかったし、USAのパンフもまだ迷ってるし、もういっそのこと1つにまとめてくれよ!と思う。

ネットで申し込みを済ませてしまう便利な世の中ですが、「いつでもできるし~」と思ってたら結局スルーしちゃうんですよね…。
雑誌は比較的手に入れてる方なんで、やっぱり「いつ売り切れるか!?」っていう危機感(笑)が購買意欲をそそるのかなぁとも思います。

そんなわけで、今日は久々に本屋に行きました。
★PATi-PATi9月号★
パチパチってもう25周年なんですか。
付録の冊子のフォントが超懐かしい(笑)

VAMPSさんの記事はUSA関連の記事でした。
ポスターは両面VAMPSさんです。ツーショットのと別々のショットのが裏表で。別々の方のHYDEさんの表情が、久々に好きなショットでした

表紙なのに、めくってもめくっても出てこないVAMPSさん…40ページくらいおめでとうコメント付き広告でした。
‥‥‥↑で思い出したけど、先週ゴチャでtetsuさんが『おめでとうコメント、略しておめコメ』に過剰に反応してたのを思い出したw(←わかる人は関西の方ですね/笑)

記事はまだちゃんと読んでません(じっくり読む気力がない…)が、最後にまた注文に迷いそうなお知らせが…

VAMPS in U.S.A. Document PhotoBookですって…!(詳細は次号)

あぁもういい加減HYDE担当の妹に任せようかな(笑)


その他はチラリと見てきました。
音楽と人はなかなか内容も面白かったですね。
フンドシ姿が拝めたので満足です(笑)
あと、Ken牛乳はリクエスト次第でまた延びるかもしれませんよ~。

CDでーたのtetsu's PRESSも見てきました。
tetsuさんはすっかり秋の装いで…コンセプトは文学少年ですかー?!
あとメガネがあれば完ペキなのに!(…してなかったですよね?)

そういえば、JACKのタイムテーブルが発表になってましたね。
すんげーざっくりなタイムテーブルだったけど(笑)
13:00の次が18:00って…
それでもacidの出る時間は真ん中ぐらいだから、これぐらいの時間かなぁ~とか想像するだけで楽しいです。
きっとその時間帯、私は仕事をしながらも上の空でしょう(笑)

上京する方々はどうぞお気をつけて~