教祖祭とニッポン放送の電波状況

行ってませんが、地元にいても音だけ聴こえました。何十キロも離れてるのにすごいなPL。
何年か前に富田林市の手前くらいまで行って観たことはあるんですけど、終わってすぐ出発しても大渋滞に巻き込まれたので‥‥‥もう車では行きたくない(笑)
ラストが昼間みたいに明るくなるほど打ち上がるんですけど…なんかさっきまで暗かった空が急に明るくなるって怖い。気分的には皆既日食の時の感じですね。あっちは反対に急に暗くなるんだけど。


そうそう、昨日は大阪では聴けない!と嘆いていた「オールナイトニッポンR」なんですが、KBS京都の方は全然入らなくて、ダメ元で本局の方にチューニングを合わせたらバッチリ録音できました!

ニッポン放送スゲェェェェ!!!

ただ、やっぱり時々他の放送局の音も拾っちゃうんですね。
tetsuさんの出演中は奇跡的にほぼ雑音もなかったんですが、夏フェスの告知のところだけ他の局の電波拾っちゃってて、それが

なぜか稲川淳二

「除霊が除霊が…」言うてて怖いwww


はるさんて今回の会報でtetsuさんのコーナーに出てた方なんですね。
tetsuさんの事務所の話とかフツーに喋ってたけど大丈夫??(笑)
いつもボケまくり下ネタ連発な、大阪でやってるラジオとは違った雰囲気のtetsuさんが新鮮でした。
tetsuさんもデモを作ったりされてるみたいなんで、それが形になればフェスで新曲聴けたり、先になるかもだけどリリースもあるかも~

あと、副業(?)についてアツく語ってはったんですけど、もしお店とかプロデュースしても彼は自分の名前明かしたりしなさそうだなぁ…。
だって明かしたら、お店の雰囲気うんぬん言う前にファンが押し寄せるでしょきっと。
あればぜひ見に行きたいけど←

もういっそのこと、本気でL'Arc MUSEUM作っちゃえばいいのに!
それなら何の引け目もなく見に行ける!

資金?いくらでもファンからもぎ取れますよきっと(笑)