オールナイトニッポンRは

大阪では聴けません。
このあたりで一番近いのは京都かなぁ?電波状況がかなり良ければ聴けるかも。
まぁ週2でtetsuさんの声を聴かせていただいてるので、文句も言えませんけど。

なので、どうしても聴きたい関西人は京都まで行ってみよう!(笑)

‥‥‥↑大げさに聞こえるかもしれませんが、世の中には、好きなアニメが一番先に放送される地域に週一で通ってるツワモノもいるらしいので(笑)大したことじゃないですよ。

ヲタクって素晴らしいよね(´ー`)

そんな私は今ごろ「けいおん!」にハマっております(笑)
と言ってもアニメは3回くらいしか見たことなんですが…f^_^;
借りてきたCDをリピートしまくりです。

ちょうど見た回が新入生歓迎会?か何かで彼女らが演奏してたんですけど、失礼な話、所詮アニメだと思ってナナメから見てたら、曲も演奏もわりとちゃんとしてるんですよ。
それから、エンディングの4人とお洋服が可愛くて何度もリピート(思わず録画したw)してたら、エンディングの曲にハマり、他のCDも借りたら、まんまとハマってしまいました。

唯ちゃんって子の声がめちゃめちゃ可愛いの。癒される~
アニメはもう終わってしまったみたいなんですが、イメージソング的なCDはこれからも発売されるみたいなんで楽しみ


その「けいおん!」の4人が演奏してる曲で、「ふわふわ時間(タイム)」って曲があって、シングルになってるんですが、
カップリングに、各パート抜きのバージョンが入ってるんですよ。

これってもしかして‥‥‥?

そう、ラルヲタの皆さんなら思いだせるはず!

そういうことですよね?(笑)


何でもラルクに結びつけてしまうのもヲタの性である。