保存に困るものが

いつのまにか届いていた…。
Vamps Time Vol.1★

A3バインダー買って来たらいいですか?
それともそのうち専用バインダーが販売されたりしますか?デ○アゴスティーニみたいに(笑)

結局Hydeist timesは一度も購入できなかった…っていうか、一回逃したらもう集める気が無くなった(笑)んで、こうやって送られてくるのは助かります。
でもこれ封筒がどう見ても紙なんですけど‥‥‥雨の日だったらどうすんの…!(震)
会報発送メールに「折り曲げによる返品交換不可」みたいなことが書かれてたけど、水濡れは交換してもらえるんでしょうか?
LE-CIELみたいにナイロンの封筒にした方がいいような気がするよ。
事務局の仕事が増えるだけですよ(笑)
まぁ紙封筒の方が味があっていいですけどね…。(ちょっと破れてたけどww)

中身も充実でした
Monthly VAMPSに似た感じではありますが、NewsPaper風なのを最大限に活かしていて、さすがです!写真もたくさん載ってるのに大きいっていうのが嬉しいですよね~。
内容についてはネタバレになるので控えますが、一言いいたい。

やっぱこれ、保存に困る。

すでに背の真ん中の折り目のところがヤバい。

そういえば、U.S.A.の限定ツアーグッズが発売になってましたね。
ネオンカラーが眩しい…。そういえば、東京行った時にFOREVER21覗いたら、こういうカラーのお洋服が売ってる一角があって、すっごい眩しかったのを思い出しました(笑)

パンフは欲しいな~と思ったんですけど、やっぱり全部英語なんですよね?
‥‥‥届いても読めないわ