L'mobile GALLARY更新と滋賀フェスチケ到着

今回の待ち受けもカッコイイですよ!
でも、本命のあのお方は本気で1ヵ月先の予感(笑)引っ張りますね~L'mobile。
まぁ会報のあれで1ヵ月くらい全然イケますけど!
まだまだ新鮮な気持ちで読めます。何度見てもカッコイイ。
見学にトートバッグとか…(*´д`)カワユス

さてさて、滋賀フェスチケットが来ました!
下2ケタが69番だとちょっと嬉しかったり☆

一緒に写ってるベースはこないだやっと見つけた1/6サイズのベースです。
次の休みはblytheちゃんで撮影会だッ!!

滋賀フェスってブロック指定みたいなんですけど、横にどれぐらいブロックあるんですか…?
公式サイト行ってもまったくわかりません。
会場の見取り図みたいなの欲しいですよね~。

っていうか、アクセスマップすらまだ無いってどうなのよ。
CDでーたの方がまだ詳しいよ(笑)
バスのこととかもあるし、近隣で宿泊する人とか大変ですよね…。
近隣の宿泊施設はこちらで紹介されてましたよ
会場まで送迎サービスのある宿もあるらしいです。それいいなぁ~
何が大変って駅からとか宿からの足ですよね。
シャトルバスとか出るのかとかも気になるところ。

しかし、大事なとこアップする前にチケット送ってくるなんて…仕事(問い合わせ)増えるだけなのに(笑)

がんばれ観光大使。応援してますよ(´ー`)