VISAGE初回盤とCDでーた

どんな組み合わせだよって感じですが(笑)

最近DIE IN CRIESにハマり中なのです。

kenちゃんライブの予習に引っぱり出したSeedsをきっかけに持ってなかったCDを探し始めたら、地元の中古CD屋さんであっさり発見。
(ちなみに東京行った時も軽く探してたんですけど全然見つかりませんでした
ついでに隣にあった「Classique Ave.の飛べない鳩」も購入。
こっちは初回かどうかわからなかったんですが、箱入りVISAGEの横に並んでたので多分同じ人が売ったんだろうと(笑)

yukihiroさんのドラムが目当てで聴き始めたんですが、室姫さんのギターも好きかも…って感じでどんどんハマり始めています。
もちろんインストとかはモロyukihiroさんで、かなりテンション上がります


続きはCDでーたについて。ネタバレ含みますのでご注意を。





滋賀フェスメンツが表紙のCDでーた

いや、表紙って聞いてたんですけど、本屋って平積みじゃなければ下半分が他の雑誌に隠れてたりするので、上2人が誰かわからなくて「???」ってなりました(笑)
(すみません流行りのバンドが一切わかってません

内容は滋賀フェスのプロモーション。
西川くんと、他3人の対談って感じでした。
tetsuさんが加入当初のyukihiroさんに言ってたような事を西川くんに…よっぽどお気に入りなんだね西川くんが…(笑)
あと、事務所が隣同士って初耳ですよ!!!どんだけ仲ええねん!!

滋賀フェスQ&Aみたいなのもあって、参考になります

#2の「どこでやるの?」の答えが、日本地図から紹介してるところが笑えるwww
なんか駅からバスで25分とか書いてあるから正直めんどくせー滋賀県ぐらいならもう家から車で行こっかなって思ったんですけど…車はご遠慮くださいらしい。
車でフェス参加とかちょっとしてみたかったんだけどな~
(富士急の時ちょっとうらやましかった…おかげで大渋滞に巻き込まれたけど/笑)

テッツプレスはピンクのベスト~
ちょっと儚げな表情が私の何かを煽るわ(笑)
あのコンセントタップ、可愛いしお値段もお手軽でいいなぁ

ちなみに、ワッツインは買ってないんですが、kenちゃんの名古屋レポが載ってました。
あと、大阪の初日で投げた帽子の捜索願が出てました(笑)
夏JACKの若手対談もちょこっと読んだんですが面白そうな記事でしたよ☆

MUSICAは地元の本屋で最近扱ってくれないのでまた明日。別の本屋に捕獲しに行きます。