ZEPP最終日(※ネタバレ有)

行って来ました。

すみませんが、本日携帯からなのでセトリ画像隠れてません。(※隠しました。画像は続きから)
一応ZEPP公演終わったんで、ネタバレになるかどうかはわかりませんけど…
携帯からの方は[画像]を押さなければ大丈夫です☆


今日は2時過ぎに会場に着いたんですけど、日替わりTシャツが買えなくて残念でした(>_<)
「なんで一人3枚までOKなん?」と妹に愚痴をこぼしたら、「300枚のTシャツを100人に売ったほうが楽やん」と言われました。まぁそれを言われたら何も言われへんけど(笑)

終演後グッズ販促のお姉さんが、グッズはアリーナ公演から変わるみたいなことを言ってたんですが、どれくらい入れ替わるんでしょうか?


今日はステージが低かった?のと目の前に男の子がいたので、ほぼ全編日食状態f^_^;
なのでレポは簡単なものになりそうです。また帰ってから書きま~す。

でも、聴きたかった曲が両方聴けました!!

いろいろあって、VAMPSの箱ライブはもうあんまり行きたくないけど(笑)名古屋とか行きたくなりました。
ちゃんと指定席で、思う存分ギター弾くとこ見たいなぁ~